ご予約・お問い合わせは
こちら

お電話でのご相談は
0790-22-1112

営業時間 月~金 AM9:00~PM7:00
     土日祝 AM9:00~PM6:00
定休日  水曜日
  • HOME
  • NEWS
  • 営業再開のお知らせ(5月17日より)

営業再開のお知らせ(5月17日より)

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスによる県からの休業要請をうけ臨時休業しておりましたが、

県の休業緩和発表に伴い、5月17日(日)より営業を再開いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

尚、以下のことに注意しながら当面の間は

10時~17時の短縮営業(水曜定休日)とさせていただきます。

≪スタッフ≫

・手洗い、うがいの徹底

・出勤前の検温

・マスクの着用

≪お店の取り組み≫

・店内入口に消毒用アルコール・次亜塩素水の設置

・定期的に換気を行う

・ドアノブ、パソコンマウスなど共用部分のこまめな消毒

・プリント受付機は1台のみ稼動

・撮影予約時間の間隔の確保(午前・午後各2組、90分の間隔をあける)

・店内にお客様がおられる場合、お車でお待ちいただくようお願いする。

≪お客様へのお願い≫

・入店時、お帰りの際は手指消毒をお願いいたします。

・撮影時以外はできるだけマスクの着用をお願いいたします。

・可能な限り少人数でのご来店のご協力をお願いいたします。

・体調がすぐれない場合は、遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

撮影、写真のセレクトは、完全予約制となっておりますので

ご予約の上お越しくださいますようよろしくお願いいたします。

スタッフ一同気持ちを新たに取り組んでまいりますので、

これまで同様のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

page top